You are currently viewing 刈り上げ系youtuberの女子刈り上げさん!セルフバリカン動画が新しい!

刈り上げ系youtuberの女子刈り上げさん!セルフバリカン動画が新しい!

刈り上げ系youtuberの女子刈り上げさん!セルフバリカン動画が新しい!

と言う事で、刈り上げ系youtuberさんはなかなか珍しいカテゴリなのかなと思いましたので紹介します!
特に珍しいのは、セルフバリカンによる刈り上げ?をしている動画なので、
自分でバリカンで刈り上げて髪型を整えたい人にはすごく参考になるかもしれません。
そして、自分で刈り上げるのものすごく大変そうですね^^;

でも、刈り上げってすぐ伸びるから、自分で整えられたらすごくいいですよね!
美容室に行く回数を少なくできます!

よければ、チャンネル登録、見てみてください。(勝手に宣伝しちゃってます。

【刈り上げ女子】暑すぎて刈り上げに集中できなかった

【刈り上げ女子】とにかくバリカンで刈り上げる

【刈り上げ女子】バリカン使って10分で髪切る女

【刈り上げ女子】刈り上げあるある

2週間ぶりにセルフカットでバッサリ刈り上げ

女子でもバリカン1本でガンガン刈り上げ

刈り上げ女子】自分で刈り上げる。1年以上美容院に行かずショートヘアをキープ。

6つのボーイッシュ女子あるある【刈り上げ女子】

コメントを残す

CAPTCHA