You are currently viewing 引っ越していった幼馴染 | 私の好きな女性の髪型

引っ越していった幼馴染 | 私の好きな女性の髪型

僕には忘れられない女性がいます。

それは小さい頃から地元が同じでいつも一緒に遊んでいたTちゃんという2つ年下の女の子です。

Tちゃんとは住んでいる地域が同じのため、子供会や地域のお祭りなどでよく見かけ、明るくよく笑う子で僕も遊んでいるうちに、すっかり仲良くなっていつも一緒にいました。

ですが、僕が小学校高学年の頃、Tちゃんは家庭の事情で引越しをすることになりました。

当時はそのことを思い出しよく泣いていましたが、中学校に入学したり部活などしているうちに、ゆっくりと記憶の底に沈んでいきました。

ですが、高校3年に進級するとき、新入生として見覚えのある顔を見つけました。

それは、身長や雰囲気は変わっていましたが間違いなくTちゃんでした。

Tちゃんは大人っぽく、ボブに近いショートカットで田舎の高校だった僕たちの学校の中でかなり目立った存在でした。

地毛も浅めの茶色がかった髪色でサラサラとした髪質で、その高校の男子の大半はTちゃんのことが好きになっていました。

その例外ではなく僕も、子供の頃からのTちゃんへの思いが蘇り好きになっていってしまいました。

ただ、地味だった僕はすっかり恐縮してしまい、廊下や教室でも顔を合わせても何を話していいか分からないと思い、なるべく会わないように遠くから歩いてくるのを見かけるても違う方向に逃げるようにしていました。

しかし、Tちゃんの小さい頃から変わらない明るさで積極的に話しかけてくれ、僕も当時を思い出し徐々に昔のような関係に戻って行きました。

子供の頃のような仲のいい関係を再び築いていったと思っていたんですが、やはり当時と違うのは高校生という時間の経過です。

笑いながらふわりと揺れる髪や真っ白な腕、甘く爽やかな香りに当てられ、Tちゃんのことを単に好きな女の子という認識から一人の女性として意識してしまうようになりました。

そんなある日、Tちゃんから告白を受けました。

思わず承諾しようと思いましたが、その当時僕にはお付き合いしていた女の子がおり、その子のことを思いいい返事ができませんでした。

それ以降、普通に接してくれていたTちゃんですが、気まずさから僕から徐々に距離を置き始めいつの間にか疎遠になってしまいました。

あの日以来、今でも街でショートカットの女性を見かけると知らないうちに目で追ってしまっています。

以上が、僕の好きな女性の髪型の話になります。

✅youtubeチャンネルやってます!是非、登録お願いします!
youtubeアイコン

✅twitterでもイメチェン情報送信しています!宜しくお願いします!
twitterアイコン

宣伝

イメチェンモデル募集中!

イメチェンカット(ロング→ショートやボブ→ショートなど)
刈り上げ撮影(刈り上げイメチェンのみ、長さはお任せします)
刈り上げ女性の撮影
ヘアドネーション撮影

✅美容代無料
✅好きなスタイルにイメチェン可
✅謝礼有り(5000円+交通費)

まずはこちらを要チェック!
お問い合わせページへ

#髪切りたい #イメチェン #サロンモデル #ヘアカット #ヘアドネーション #サロンモデル募集

コメントを残す

CAPTCHA