You are currently viewing 誰でも出来る正統派で女性らしい髪型 | 私の好きな女性の髪型

誰でも出来る正統派で女性らしい髪型 | 私の好きな女性の髪型

私は髪型はあまり凝ったアレンジを加えたものよりかは、ただ普通のストレートのロングなどの方が好きです。

自分で毎日家で手入れしていく時にラクだからというのがまずあって、その上で実はとても綺麗系なスタイルだからです。

手入れがラクなのが一番というのは、可愛くなるよりも面倒くさくない方がいいという意味ではありません。

お手入れが自分の手で完成させられることが大事で、それが出来ないなら悲惨になってしまうのが髪というのがあります。

自分として最悪な状態にもなり得ることは除いておきたいので、自分で手入れが出来るものでベストなものがいいなと思うのです。

なのでそういったことを美容師さんに色々相談していくうち、自分はシンプルなストレートロングが基本になりました。

シンプルなストレートロングはシャンプー後髪の保湿に気をつけてただ乾かしたりすればいいだけですし、その上で姿がとても女性らしくなってくれるなとやはり思います。

無造作ヘアとか、ハネさせたり梳いたりする髪型の人が多い分、ただ長い髪というだけで驚く人もたまにいるなとも感じます。

私は中でも毛先の全体がU字型になっているカットが好きです。

ロングの中でも一番シンプルかなと思うワンレンが似合う人ならそれも本当にいいなと思います。

ショートなら丸い感じのボブが好きです。

こちらも、ボーイッシュなイメージのショートスタイルにして非常に女性らしいなと思うからです。

ショートにしてもスタイリングがラクな髪質の人ならとてもいいのではないかと思います。

自分は今30代女性ですが、この髪型は私は40代くらいの女性によく見かけて、その年齢ぐらいの女の人としてとても女っぽく見えて素敵なので、自分は今のところショートにするつもりはないのですが、もし今後可能性が出てきたらそんな感じにお願いしてみようかなと考えています。

この二つのようなシンプルなスタイルは、実は試してみたら全員が似合うような髪型なのではないかと思っています。

✅youtubeチャンネルやってます!是非、登録お願いします!
youtubeアイコン

✅twitterでもイメチェン情報送信しています!宜しくお願いします!
twitterアイコン

宣伝

イメチェンモデル募集中!

イメチェンカット(ロング→ショートやボブ→ショートなど)
刈り上げ撮影(刈り上げイメチェンのみ、長さはお任せします)
刈り上げ女性の撮影
ヘアドネーション撮影

✅美容代無料
✅好きなスタイルにイメチェン可
✅謝礼有り(5000円+交通費)

まずはこちらを要チェック!
お問い合わせページへ

#髪切りたい #イメチェン #サロンモデル #ヘアカット #ヘアドネーション #サロンモデル募集

コメントを残す

CAPTCHA