You are currently viewing 私の好きな髪型は、ショートボブです! | 私の好きな女性の髪型

私の好きな髪型は、ショートボブです! | 私の好きな女性の髪型

40代の女性です。

私の好きな髪型は、ショートボブです。

ショートボブが好きになったきっかけは、芸能人の藤本美貴さんが、昔、ショートボブにしていて、可愛かったからです。

ショートボブは、短めだけど、女性らしい可愛さがあってよいなーと思います。

それから、私は、ショートボブや、短めのヘアスタイルが好きになりました。

長い髪よりもナチュラルで可愛いと思います。

最近は、行きつけの美容師さんに似合うヘアスタイルを提案してもらっています。

やっぱり美容師さんは、トレンドのヘアスタイルを研究しているので、短めでかわいい髪型を提案してくれます。

髪型をかわいくするだけで、夫にも若いと褒めてもらえるようになりました。

やっぱり、ヘアスタイルって大切だなーと思います。

可愛い短めの髪型にして、カラーをすると、本当に髪の毛がナチュラルになります。

ナチュラルなヘアスタイルは、可愛いし、ライトな雰囲気になるから、大好きです。

短い髪型は、お手入れも楽ちんです。

シャンプーも楽ちんだし、寝るときも邪魔にならないし、軽いから、快適に生活できます。

長い髪の毛も素敵だけど、お手入れが大変だし、夏は、暑いかなーと思います。

短めの髪型は、夏でも気分よく過ごせるのがよいなーと思います。

行きつけの美容師さんに、アドバイスを、してもらいながら、可愛いヘアスタイルを保っていきたいなーと思います。

髪がきれいな女性は、本当に魅力的です。

髪型で女性は、変わることができます。

髪型をイメチェンすることで、かなり印象を変えることができます。

髪型って大事だなーと思います。

可愛くなりたいなら、美容室に行こうという言葉は、本当だと思います。

自分に似合う髪型を探していけば、可愛くなれちゃうと思います。

私も、いろいろ似合う髪型を探してもらって、髪型を可愛くしていきたいと思います。

私は、短めの髪型が好きだから、短めでかわいい髪型を研究していきたいなーと思います。

✅youtubeチャンネルやってます!是非、登録お願いします!
youtubeアイコン

✅twitterでもイメチェン情報送信しています!宜しくお願いします!
twitterアイコン

宣伝

イメチェンモデル募集中!

イメチェンカット(ロング→ショートやボブ→ショートなど)
刈り上げ撮影(刈り上げイメチェンのみ、長さはお任せします)
刈り上げ女性の撮影
ヘアドネーション撮影

✅美容代無料
✅好きなスタイルにイメチェン可
✅謝礼有り(5000円+交通費)

まずはこちらを要チェック!
お問い合わせページへ

#髪切りたい #イメチェン #サロンモデル #ヘアカット #ヘアドネーション #サロンモデル募集

コメントを残す

CAPTCHA