イメチェンしたい女性がやるべきこと8選

イメチェンしたい女性がやるべきこと8選

近いうちに次の撮影の予定をくんでます。
お楽しみに!

さて、動画(youtubeチャンネル(https://www.youtube.com/channel/UCGcX42SmUc8_xfIb0M9J4UQ/videos))ですが、
今後、作品以外にももっと動画(女性のショートカット、ベリーショート、刈り上げ女子あたりを出していこうかと考えてます!

いい案があれば言っていただければ採用されるかもしれません!

自分の今の髪型と、イメチェンについて話してもらうだけの動画でも面白いのかなーとも思ってます。
あとは、街角インタビューとかで話を聞くとか?

ネタはいろいろあるので、実践して面白いチャンネルにできたらと思ってます。

また、今年は撮影も回数増やしていきたいと思ってます!

ぜひ、今後ともよろしくお願いします!

http://za-sh.com/image-change-8935.html

コメントを残す

CAPTCHA