You are currently viewing 鷲見玲奈アナが自身のインスタグラムでベリーショートヘアを公開!

鷲見玲奈アナが自身のインスタグラムでベリーショートヘアを公開!

鷲見玲奈アナが自身のインスタグラムでベリーショートヘアを公開しました!

これは、過去の画像のようですが、
ギャップがすごいですね。

美人さんはどんな髪型でも美人さんですね!

View this post on Instagram

. 過去の写真シリーズ✨ これは入社1年目だったかな…? 7スタLIVEのときの写真☺️ . 先程の投稿で、「ロングヘアのイメージ」というコメントが多かったですが、実はショート期間の方が長い気がします? . でも、今回は伸ばすと決めたので、まだしばらく伸ばしますよー✨ . . . #ヘアスタイル #ショートヘア #入社一年目 #化粧を覚えました #いろんな髪型をした気がする #前髪切りすぎてヘルメットみたいだったことも #さすがに載せられない #黒歴史 #オンザ眉下 #好きだけど似合わない #皆さんはどんな髪型が好きですか?

A post shared by 鷲見玲奈(テレビ東京アナウンサー) (@sumi__reina) on

コメントを残す

CAPTCHA