You are currently viewing 楽なんですけどツーブロック

楽なんですけどツーブロック

私は、ここ数年ずーっと 髪型は、ツーブロックです。

きっかけは、かっこいい♬後 好きな俳優さんが似合いすぎていて、自分もやってみたくなったからなんです。

男って?とも思いました(笑)
年もその時35歳 何故か今だ!と思ってしまったのです。

はじめて、刈るときは勇気がいりましたが、1回刈ってしまえば…こんなもんかと、案外何てこと無いもんです。

周囲からも、似合ってるよ スッキリしたね 良い感じ!と、好評価なので自分でも 満足しています。

刈ってから伸びてくると 気にもなりだし 自分でもバリカンを購入して 狩るようになりました。

子供が2人居ますので、寝てからジョリジョリっと
ちょっとした快感でもあります。

ですが…ツーブロックライフも良い事ばかりで無く、御近所ママ(仲良くはないですが)数名からは、女性なのに?髪型短すぎるのおばさんだよね そのうち紫とかに、染め出すんじゃないと バカにされた事もあります。

極めつけは、友達の子供達に男じゃん おっさん?
うちのママだったら嫌だ!と子供ながらのストレート暴言を
吐かれたことも(汗)

自分が、気に入ってるから良いのですが たまーに だめかな?と気持ちが、揺らぐときがありますが すっきり感と
楽さには、変えられません。

今では、ゴリゴリピアスもあけて 何ならこのための髪型ですけど?といった ちょっとした開き直りもありツーブロック最高♬

これからの徐々に熱くなるし今は、耳の周辺だけの刈り幅を
後頭部 まで広げようかと考えてもいます。

始めて、長い文章書きました。

慣れた方からすると、全然短いですよね。

文は、得意の方ではありませんが、興味があり…これから遅いかもしれませんが、学びたいと考えております。

迷惑でなければ、だめなところ 良いところ 教えて頂けたら幸です。

クラウドワークスになれてない部分もあり 初歩的な間違えで ご気分を害されましたら申し訳ありません。

よろしくお願いいたします。

コメントを残す

CAPTCHA