ヒロイン失格 くるくると変わっていく桐谷さんの髪型

ヒロイン失格 くるくると変わっていく桐谷さんの髪型

桐谷美玲さんが幼馴染である山﨑賢人さんを振り向かせようとくるくるといろいろな表情をしながら、髪型や何やらがくるくると変わっていくところがすごく印象的です。また、特に印象的だった、面白かったのは、桐谷美玲さんが坊主頭にしたところです。あれが本当にバリカンでやったという設定なのか、どうかはストーリー上よくわからなかったですが、桐谷さんの坊主頭が妙にしっくり来てしまっていて、きれいな人はどんな髪型だったとしてもきれいなのかもしれないなと思わされました。映画ではその後すぐに普通の髪型、元の髪型になっていたため、ストーリー上でもカツラという設定だったのかもしれません。たしか、原作漫画もあったので、もしかしたら原作漫画では違っていたのかもしれないです。しかし、坊主頭があんなにしっくり来て、面白いというのはなかなかない映画で、女優さんなのかなと思いました。

コメントを残す

CAPTCHA