You are currently viewing クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望 – 女性にも関わらず、性別を偽り春日家の長男として戦った春日吹雪丸、髪をバッサリ

クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望 – 女性にも関わらず、性別を偽り春日家の長男として戦った春日吹雪丸、髪をバッサリ

クレヨンしんちゃん雲黒斎の野望という映画で春日吹雪丸がダイアナお銀と戦うシーンがあります。刀を武器に戦う春日吹雪丸、着物の袖を武器に戦うダイアナお銀。ダイアナお銀が優勢で春日吹雪丸はついに刀を折られてしまいます。春日吹雪丸は春日家の長男として戦っていましたが、実は女性。戦いの中で、ダイアナお銀は春日吹雪丸が女性であることに気付きます。雲黒斎に近付く女性として嫉妬します。春日吹雪丸の髪を掴みあげ、嫉妬の気持ちをぶつけます。髪を掴まれ身動きが取れなくなった春日吹雪丸は自分の髪を刀で切り、ダイアナお銀の手から逃れました。そして最後の一撃。破れたダイアナお銀は人間ではなく、未来の世界の技術で作られたカラクリ人形でした。戦いの後、腰よりも長かった髪は肩よりも短くなっていました。髪が短くなって、束ねていた紐が解けたことで女性らしい雰囲気に見えました。

コメントを残す

CAPTCHA