You are currently viewing らんま1/2の天道あかねのイメチェン

らんま1/2の天道あかねのイメチェン

らんま1/2の天道あかねのイメチェン

漫画、アニメの世界でバッサリ髪を切ってイメチェンを果たし、その後のイメージがすっごく世界観と合ってて可愛い!と思えたのは[らんま1/2]のヒロイン、天道あかねちゃんです!あかねはもともとロングヘアを後ろで束ねてサイドは重めに下ろした清楚なお姉さんタイプに見える女の子だったんですが、らんま達の戦闘に巻き込まれてロングヘアをバッサリ切り落とされてしまうんです。長い髪を自分の意志と関係なく切り落とされてしまうのって、見ていてすごく痛々しいと思ったんですが、その後のあかねのボブヘアがめちゃくちゃ可愛くて、それを見て[髪は女の命だけど、長いだけが良いということもないんだ]と思えたのを覚えています。あんな可愛いボブヘアを見たらじ自分も髪切ってイメチェンしてみようかな?と思えるほどです。あかねは天道道場の娘で格闘するシーンもあったりするからロングヘアより短い方が動きやすく快適という利点もあるし、やっぱり自分のライフスタイルに合った髪型というのも重要だと思いました。

コメントを残す

CAPTCHA