You are currently viewing 天使なんかじゃない|冴島翠の失恋ヘアカットとアレンジ|イメチェン漫画

天使なんかじゃない|冴島翠の失恋ヘアカットとアレンジ|イメチェン漫画

矢沢あいの代表作ともいえる「天使なんかじゃない」。ストーリーもさることながら、主人公の冴島翠をはじめとする登場人物のファッションやヘアスタイルがお洒落で素敵な作品です。特に翠の髪型はたくさん真似をしました。はじめの方の髪型も勿論可愛いかったのですが、晃と別れてバッサリと前髪なしボブにしてからは、もう本当に可愛くて。かなり前の作品にはなりますが、いま読み返しても全く古臭くない素敵なボブヘアだと思います。そのボブをポンパドールにしてリボンを付けたり、おろしたまま花のピンをサイドにつけたり、こちらもおろしたままサイドをちょろっと三つ編みしたり。ポーカーフェイスの相手役の晃ですが、毎日翠のことが可愛くて仕方なかったんだろうなぁと思います。ラスト皆が幸せな感じで終わるのも好きです。大人になってからの続編も読んでみたいなぁと思います。

コメントを残す

CAPTCHA