You are currently viewing イメチェンストーリー#5丸山華子サンプル動画刈り上げ女子のヘアカット動画

イメチェンストーリー#5丸山華子サンプル動画刈り上げ女子のヘアカット動画

イメチェンストーリー#5丸山華子サンプル動画刈り上げ女子のヘアカット動画

40代の女性です。

久しぶりにヘアカットの動画を視聴しました。

イメチェンって女性には永遠のテーマですよねー。

長い髪をバッサリ切ってショートヘアになるのは見ていて爽快です。

今回の動画は、刈り上げ女子という事で、40代にはハードルが高すぎる様に思いました。

やはり、一歩間違えれば、今以上に老けて見えてしまいそうな点。

動画の女子は大人っぽく見えてプラスに見えました。

きっと、メイクも今までとはガラリと変わっていくんでしょうね。

これまた、新しい自分発見になって良い事ですね。

でも、本当に数時間で表情、仕草って変わるなんて魔法の様。

ビフォーアフターはっきり言って別人に見えます。

下手したら、性格まで変わってしまうぐらいの威力があるのかも!残念な所も。

動画では、メイクバッチリなので、洗練されているように見えるのですが、スッピンははたしてどんなんになるのか。

子供っぽく見えるのは、ある意味良しとしても老けて見えてしまうとかなりイタイタしくなってしまう可能性も。

と思うと刈り上げなんてって40代には無理かもと思ってしまいがち。

年齢を重ねると変化より安全を求めてしまい同じヘアスタイルに固執してしまいがちになるのも否めません。

しかし思い返せば、私も、刈り上げなんて冒険ヘア(オバちゃん的発想)した事あるのかなぁと思い返してみると、ありましたよ!小学6年の時。

バレボールをしていたので、邪魔にならないヘアスタイルって感じだった様な。

あっ、でも当時、人気グループのメンバーに似てるって言われて喜んでいたような。

男性アイドルですけどね。

その時は、嬉しかったなぁー。

女性にとって、ヘアスタイルチェンジって本当に重要な事だと思います。

自分では挑戦できないかもと思いながらも、ちょっとしたキッカケで挑戦してみようと思えるかもしれないですよねー。

それが、今回の様なイメチェンストーリー動画でも。

あっ、私もヘアスタイルを刈り上げに美容院に行ってみようかな!よし、行こう。

今がチャンスだ。

コメントを残す

CAPTCHA