You are currently viewing ヘアーショー 年上美容師との恋に心が弾む | イメチェン映画

ヘアーショー 年上美容師との恋に心が弾む | イメチェン映画

ヘアーショー 年上美容師との恋に心が弾む | イメチェン映画

髪を切ってイメージチェンジが成功すると、女性はとても気分が明るくなるものです。
そしてそんな素晴らしい技術を持つ美容師がかっこいい男性なら、女性は恋に落ちてしまうこともあるものです。
このヘアーショーというドラマは、高校生時代、自分のヘアアレンジを美しく仕上げてくれたカリスマ美容師に憧れ、
自分も美容の世界に入っていく物語ですが、ツンデレ美容師とかわいく若々しい高校生とのやり取りがほほえましいです。
また、美しくヘアカットされた自分の姿を見て驚くシーンが見所です。
大人の女性とカリスマ美容師が恋仲だったと知り傷心するシーン、
美しくカットするために修業中の女の子とカリスマ美容師とのなかなかうまくいかない物語にやきもきしますが、
全体的に女の子の押しが強いので、ツンデレなカリスマ美容師が押され気味になるのが楽しいです。
オシャレって素晴らしい、ケアカットで可愛くなることで恋に自信が持てるようになるということが良く分かるドラマです。

ヘアーショーの詳細ページへ

コメントを残す

CAPTCHA