紹介

暗号通貨クオンタ(Quanta)とは?

暗号通貨クオンタ(Quanta)とは?

ずばり次世代の宝くじ!

宝くじ?・・・は?わけわからない!

・・・ですよね。

僕も最初はそうでした。

このQuenta(クオンタ)、まぁいわゆる仮想通貨ってやつですね。
仮想通貨といえばビットコインが有名です。

今あがってますよね~!
私も半年くらい前に買って、倍になりました!wおいしいです。

アルトコインも持ってますよ!(EtherやLISKやFactomやRippleなど)

話は戻りますが・・・。
このQuanta(クオンタ)、普通の仮想通貨とは違うんです!
最初にいいましたよね、次世代の宝くじ!

皆さん知ってましたか?

実は・・・、宝くじって、還元率50%以下なんです。
つまり1000円買って500円返ってくるギャンブル・・・。は!?
お金を捨ててるようなも・・・。

それに比べてQuanta(クオンタ)は還元率約85%といわれています。
え!?85%?嘘でしょ!?詐欺じゃね?w
って思ったあなた・・・。

ちまたでは詐欺と騒いでいる人もいる?っぽいですが、違うんです。

Quanta(クオンタ)には2種類あって、一つは、通常の仮想通貨と同じで購入してもっておけばQuonta(クオンタ)の価値が上がったり下がったりします。
つまり、下がった時に買って、上がった時に売れば儲かる!
単純な仕組みですね!

これが普通の仮想通過。

それともう一つが、QNT

これは、クオンタ上で開催される宝くじの総売り上げの5%がQNT保有率に応じて分配され、
宝くじが発行される度に、毎回配当が入ってきます。

つまり・・・
おいしいです!

おいしいんですよ!

とりあえず持ってるだけで、どんどんお金がはいってきます!
もちろん下がった時には元でが減ってしまうわけですが・・・。

ですが、普通のビットコインやアルトコインなんかと違って、
配当も入ってくるので仮想通貨の中ではかなり注目されています!!!

え?じゃーどこで買えばいいって?

結論としては、現在まだ買えません!

なので、僕は購入できるようになったら即突っ込むつもりです!

また、ここまでの話を聞いて少しでも興味を持った人は、
セミナーにいくのもありです!

「quonta セミナー」または「クオンタ セミナー」でググると色々でてきます!

興味を持ってくれた人は、是非公開日になったら少しでも買ってみるのはいかがでしょうか!?

-紹介
-,