You are currently viewing 佐藤栞里さんが、バッサリボブヘアにイメチェン!?

佐藤栞里さんが、バッサリボブヘアにイメチェン!?

佐藤栞里さんが、バッサリボブヘアにイメチェン!?

ボブヘア姿の佐藤栞里さん

髪の毛が長かったときの、佐藤栞里さん

View this post on Instagram

. 先日のはなとのお仕事は、 昨日の24時間テレビで流れた "はるちゃんと41人で繋ぐリレー動画"でした🌼 リモートでの撮影は 前後のシーンをイメージしながら試行錯誤を重ねて、 それはバトンを繋いでいくような気持ちで。 離れていたからこそ、どんな仕上がりになるのか わくわくして昨日を待ちました。 完成した映像を見たら楽しいが詰まっていて みんなと繋がっていたこと、一人ではなかったことを じわじわと実感できて心がじーんとあたたかく。 そして、はるちゃんの明るくて優しい笑顔に 元気をもらいました、本当にありがとう☺︎ 誰かを想うみんなの笑顔が溢れた 素敵な作品に参加させてもらえたこと とてもとても嬉しく思います。 何回も観ちゃうな、自然と笑顔になれるから☺️ #はなも一緒となったら #佐藤家にとっても家宝の動画 #生放送が終わって携帯を見てみたら #家族のグループメールが #可愛いね可愛いねと盛り上がっておりました #はなはじめてのリモート打ち合わせ #きちんとパソコンの前で監督のお話を聞いておりました #ほんとはパソコンの横にあるりんご見てる🍎

A post shared by 佐藤栞里 (@satoshiori727) on

髪の毛が短かった時の佐藤栞里さん

個人的には、この頃の佐藤栞里さんがすごく好きでしたね!
ボーイッシュで、少年のような女性が魅力的です!

ですが、今のボブヘアの佐藤栞里さんも素敵ですね!!

コメントを残す

CAPTCHA