You are currently viewing 元あいのりメンバー・ブロガー桃が髪の毛をバッサリカットでショートボブにイメチェン!

元あいのりメンバー・ブロガー桃が髪の毛をバッサリカットでショートボブにイメチェン!

元あいのりメンバーでブロガーの桃さんが髪の毛をバッサリカットしている様子がInstagramにてアップされていました。15センチほど切ったそうでキュートなショートボブにされていました。
桃さんといえば先日再婚されましたが、幸せオーラ全開のようで何よりです。

ビフォー

View this post on Instagram

私たちのウェディングフォトを撮ってくれた @sass_sir がめちゃ嬉しいこと書いてくれてる☺️❤️ @sass_sir の投稿に、他の私たちの写真も載ってます☺️ #Repost @sass_sir with @get_repost ・・・ ご結婚されたとのことで、お二人の本番前のリハの写真をもう少し? . 旦那さんはかなりのポテンシャルを持ってるのに、全然写真を撮られたことがないらしく初めは表情がガチガチでとても初々しい? でも撮影に協力的で素直でとても好印象? その彼の素直なところを良いことに「とりあえずガチガチの時は口に力入れずにアンニュイなクールな感じでいきましょう」とお願いしたら、最後までアンニュイな表情をちょこちょこ出してくれる? これがまたアンニュイな顔が良く似合うので、いいねーと褒めるんだけど、褒めると彼よりも隣の桃さんの方が嬉しそうなんだ? 逆に桃さんの撮られてる時の動きが良くて褒めると今度は旦那さんが嬉しそう。 . 夫婦やカップル写真を撮ってるとき、この瞬間がとても好き。 . 写真をたくさん撮るようになって思うのは、とても雰囲気の良い2人の共通点は「相手が撮られてる時に褒められると自分以上に喜ぶ」ってことな気が勝手にしてる? なんかそれをみると安心するし、あーなんか今日は良い写真が撮れそうだなーって。 . ただ今回は僕がアンニュイな顔をお願いし過ぎたせいで、せっかく二人写ってる写真に彼だけクール過ぎる時があるのは、すいません完全に僕の指示ミスです?以後気をつけます。 #結婚おめでとう

A post shared by 桃 momo (@momo.official) on

アフター

コメントを残す

CAPTCHA