You are currently viewing ミス・ジャパン初代グランプリ土屋炎伽、人生初の金髪に挑戦!

ミス・ジャパン初代グランプリ土屋炎伽、人生初の金髪に挑戦!

女優の土屋太鳳さんのお姉さんでもある、ミスジャパン初代王者を勝ち取った土屋炎伽さんですが、人生初めての金髪に挑戦されたそうです。ミスジャパンで金髪?とビックリしてしまうようなイメチェンでしたが、何故だかお上品な感じがしてしまいます。

黒髪ロングヘアの土屋炎伽さん

金髪ロングヘアの土屋炎伽さん

View this post on Instagram

✴︎ #ぐるナイ をご覧くださった皆さま、 #初めての金髪ショー、いかがだったでしょうか?☆ アンケート結果は黒髪派が多かったのですが、 金髪も思っていた以上に好評だったので 意外でもあり、嬉しくもあり?❣️ あれだけ似合わないと言い続けていた家族も 「なんでもやってみるもんだね〜」なんて 感動していました?✌️ . 実はブリーチをかける直前までは 楽しみというより後悔が膨らんでしまって?‍♀️ ですが、美容師の皆様との時間が楽しくて いつの間にか前向きな気持ちになりました✨ . 新しい挑戦の機会をくださった #ぐるナイ と、 限られた時間の中で素敵な色に染め上げ、 ランウェイ直前までこだわってくださった美容師の皆様に 心から感謝しています? 髪だけでなく心まで、新しい世界を感じた気がします。 ありがとうございました☺️✨

A post shared by 土屋 炎伽/ Honoka Tsuchiya (@honoka.t8) on

コメントを残す

CAPTCHA