You are currently viewing お笑いコンビの尼神インター渚がくるくるパーマからストレートヘアにイメチェン!?

お笑いコンビの尼神インター渚がくるくるパーマからストレートヘアにイメチェン!?

くるくるパーマがトレードマークのお笑いコンビ・尼神インターの渚さんが、何とストレートヘアにイメチェンをしたようです。ご本人ではなく、何故か相方の誠子さんのInstagramにて発覚しました。強烈なインパクトのある髪型だった分、ストレートヘアだと随分印象が変わり、一瞬、誰だか分からない程ですね。

尼神インター渚さんのビフォー

View this post on Instagram

「作業着発進」 前に渚のいっぷくで 『渚のいっぷくプロジェクト!A?B?C?まぁとにかく始動』の回でやりたいって言ってたものやねんけど オリジナルデザインの作業着一緒に作ってくれる人募集させてもらってんけど、ご応募してくれた人の中から、今回一緒にやってくれる人決まったわぁ ご応募してくれた人たち、ありがとう ご応募してくれた人たちほんまにみんなええなぁ思てんけど、最初にメールくれた人に決めさせてもらったわぁ めちゃめちゃ力貸してくれそうなええ奴と出会えた どんな風に作っていくか その過程 フルバージョンは「渚のいっぷく」チャンネルで、また時間ある時にでもチェックしといてぇ #渚のいっぷくチャンネル #作業着 #子供ニッカポッカ 今回更新したものこれ タイトル 【プロジェクト】なぎ作業着 10分くらいの映像で、この回はおまけ映像も最後付いてるから、良かったら最後まで見てみてやぁ

A post shared by 尼神インター 渚 (@nagisainter) on

尼神インター渚さんのアフター

コメントを残す

CAPTCHA