You are currently viewing タレントの最上もがの髪色イメチェンが可愛いと話題に!

タレントの最上もがの髪色イメチェンが可愛いと話題に!

タレントの最上もがの髪色イメチェンが可愛いと話題に!

青髪の最上もが

View this post on Instagram

いまこんなかんじ。完全にイメチェンだ!! 1人でずっと家にいるとメイクもおしゃれもしなくなって 毎日すっぴんパジャマでなんとなく気分変えたかったので 久しぶりのメイクに久しぶりの自撮り。 ちなみに髪はパーマじゃなくて風呂上がりにふわっと乾かすとこうなります。傷んでるので勝手にくるくるなる笑 セルフでも色綺麗に入ってる!て言われて嬉しいけど 実はすごくまだらです?笑 部分部分で髪の痛み違うので、 美容室でやってもちゃんとぜんぶ同じ色ーにはならんのよね。 セルフはもっと無理ゲーでした! でもこれはこれでよきかな。 こういう植物ありそう!! おうち森林浴

A post shared by 最上もが (@mogatanpe) on

金髪の最上もが

赤髪の最上もが

View this post on Instagram

フィフス・エレメントが昔から大好きなんですが、 あ、リーと髪色同じかもと思って よれよれの白Tとオーバーオールを着だす22時。 ヒロアカにハマっているのですが、 一緒にハマってる友達と話してきたときに 「もがちゃんてオールマイトと同じこと言ってるなぁって思ってたの」 と言われて、まだその回までみてなくてみてみたらほんとだった。 綺麗事と言われることも思われることもいいんだけど、 ぼくはファンの人もアンチの人のことも1人の人間として見ていて だからこそ一つ一つの言葉をすごく考える。 そしてどこかで、救えないかと思ってしまうんです。 どうしたら、悩んでたり、ファン同士で喧嘩してる人たちを救えるのか。 憎しみを抱いて攻撃的になっている人たちに、なんて話したら、楽しく過ごしてもらえるのか。 誤解から憎まれることもあるから どう話したら伝わるのかなとか、本当に長年考え続けて いろんな方法で伝えてみてはいるけれど、 やっぱり数え切れないほど沢山の悩みや愚痴をきくわけで。 直接的な関わりがなくとも、何年もかけて恨まれているわけで。 「全員を救えないとある程度諦めてはいる」 って話を友達にしてたときに このあとオールマイトが同じこと言うって笑 そうなんだよね、わかってはいるんだよね。 悩みなんて一人一人違うわけで、 環境や状況で対応も変わるわけで。 ただ、こんな考え方もあるよってことを ずっと、ひたすら、ブログにまとめていて。 うつ病と告白したのも、HSPの話をしたのも だからこそわかることがあるから伝えられるんじゃないかと それを、売名とか注目を浴びたくてやってると言う人もいるけど 今の世の中、ポジティブな人の方が圧倒的に支持されますよ。 いつもニコニコしててネガティブなことなんて言わない人の方が 人気出るに決まってるのわかってるから、 嘘だとしたらわざわざ言う必要性てないと思う。笑 ぼくもやっぱり悩んでる人の言葉をみると同じように悩むし 落ち込むし、どうにかして救えないかと苦しんでしまうから 同じように共感性の高い人はぼくの文章もキツいのかなあて ぐるぐる考えて結局自己嫌悪になるんだけれど笑 ただ、ぼくは昔からこんな感じで活動しているから それがしんどいなって人は見ない方がいいと思うの。 昔よりはだいぶ明るく文章かいてるし元気だけど!笑 うーん、なんとなく思ってることをかいてるだけで 何って話ではないんですけども。 みんなが生きやすい世界になればいいなあて みんなが幸せになればいいなあて 思いながら今日も過ごしました。まる。

A post shared by 最上もが (@mogatanpe) on

白髪の最上もが

View this post on Instagram

KERAのなつかしの写真たち! みんな元気に過ごせてるかなあ? ぼくは最近どんな生活かというと 完全に昼夜逆転してます。 昼過ぎに起きてご飯作って食べながらアニメ見て、 動画の編集のやりとりしつつ、 1時間くらいはヴァイオリンの練習して、 トランポリンではねたり、同級生とボクササイズしたり、 葵くんと仁王2録ったり、 新しい企画ものの資料作ったり、 夜中から朝までモンハンやってたりします。 なんかこうやって色々やることを詰めると いまどんなに辛い状況だとかを 感じなくなるというか、 たぶん、考えるから辛く感じるのだなとか思うんですよね。 おばあちゃん、もう亡くなったんけど昔一緒に住んでた時に、色んなお話をきいてたの。 戦時中に生まれ育ってたけど だからといって不幸な話ばかりじゃなくてね。 女学生時代の恋愛の話とかさ 当時のファッションのこととか 友だちとの思い出話だとか。 だから思うのは、どんな状況であれ、 自分の気の持ちようで楽しくもなるし 辛くもなるんだってこと。 一番自分を苦しめるのは自分の考え方なんだよね。 もちろん他人から言われて苦しいことたくさんあるけど、 それで自分を責めてしまって、追い詰めちゃったりするから。 開き直るって簡単なようで難しいし。 フリ、でもいいと思う。 ぼくはいまかなり、大丈夫なフリはしてると思う。 でもそのフリを重ねたら、本当に大丈夫な感じになってる。 さみしいとか、仕事なくなってどう稼ごうとか そもそも生きるって何?って考えることもたまにあるけど。 何かに集中する時間や、体を動かす時間っていうのは 実は心に優しい時間だったりするんよね。 そしたら、あんまり凹むこと考えなくなる。 ちゃんと頭が整理されて、 自分のやりたい、やるべきこととか浮かんでくる感じ。 ぼくはそんな感じで日々、生きてます。

A post shared by 最上もが (@mogatanpe) on

紺色の最上もが

コメントを残す

CAPTCHA