You are currently viewing 可愛いを卒業?有村架純が大人の色気を感じさせるボブに挑戦

可愛いを卒業?有村架純が大人の色気を感じさせるボブに挑戦

清楚でおしとやかなイメージが強い有村架純さん。2018年に公開された映画でも、黒髪を上品に編み込んだヘアで、柔らかい雰囲気を醸し出していました。童顔でいくつになっても可愛らしい有村架純さんが今度はバッサリ髪を切って、ボブヘアに!ぷっくりした頬と少し張ったエラを内巻きボブで上手に隠し、大人っぽい印象に仕上がっています。今までとは違った大人の色気も感じさせますね。ゆるふわのボブが彼女の雰囲気によくマッチしてとても似合っています。インスタなのでも「可愛すぎる」と絶賛の嵐。新たな彼女の魅力に触れた気がします。

https://www.instagram.com/p/Bu5hwwVhhCn/?utm_source=ig_embed

コメントを残す

CAPTCHA