You are currently viewing 女優の高畑充希がロングからボブへ!大胆なイメチェン!可愛い!!

女優の高畑充希がロングからボブへ!大胆なイメチェン!可愛い!!

女優の高畑充希がロングからボブへイメチェン!ドラマの役作りのためにボブにしたそう。

ドライヤーがめんどくさいとの噂も。

笑高畑充希ちゃんらしい理由かも。

笑高畑充希ちゃんは「今日、ケンタッキーにしない?」というケンタッキーのCMが印象的だと思います。

ドラマや映画でも活躍していますし、特に私はドラマ「過保護のカホコ」映画「植物図鑑」が好きです。

ロングも好きだったけどボブになってもお顔のパーツがすべて大きく印象的なので似合う!ボブでのアレンジを効かせた髪型も似合いそう!意外とボーイッシュな格好もされているし、本人も古着好きだからお洒落の幅広がりそうです!そして幅広いお仕事の依頼がありそうです。

一気に元気なイメージになったなあと思います!男ウケは前回のロングの方が良かったけど、女ウケは今回のショートの方が良さそう!真似したい!という子が増えそうです!私も真似したくなりました。

笑20センチもバッサリカットしたみたいでこれから夏だしいいかもしれません!

下記はよくまとまってます。
画像詳細ページへ

コメントを残す

CAPTCHA