You are currently viewing ざわちんが、黒髪ショートカットにイメチェンで、イケメンの声多数!?

ざわちんが、黒髪ショートカットにイメチェンで、イケメンの声多数!?

ざわちんが、黒髪ショートカットにイメチェンで、イケメンの声多数!?

ものまねメイクタレントのざわちんが、黒髪ショートカットにイメチェンして、イケメン!っと話題に!?

平成最後のイメチェンとして、ざわちんが、黒髪ショートカットにイメチェンしました!
というか、個人的には、茶髪のロングのイメージ?

でしたが、最近は、茶髪、金髪のショートカットになってました。

こんな感じです。

いやなんか、普通に可愛くないですか?
黒髪ショートもいいですが、今回は、というか、ざわちんさんは、茶髪の方が顔的にも似合ってると思うんですよね!

というわけで、黒髪ショートのざわちんはこんな感じです!

まとめ

いかがでしたか?ざわちんさんのビフォーアフターは?
平成最後のイメチェン、皆さんもしてみませんか?

それでは。

コメントを残す

CAPTCHA