You are currently viewing 岡井千聖(おかいちゃん)がロングヘア姿にイメチェン!「かわいい」の声多数!!

岡井千聖(おかいちゃん)がロングヘア姿にイメチェン!「かわいい」の声多数!!

岡井千聖(おかいちゃん)がロングヘア姿にイメチェン!「かわいい」の声多数!!

おかいちゃん、ずっとショートだったからねー、ロングヘアは新鮮ですねー!
と、言うものの、やっぱり岡井ちゃんはショートが似合ってるかな!

たまにロングになるのもありですけどね!

View this post on Instagram

. 小さい頃ずっと長い間ショートだったから 髪の毛長い事にかなりの憧れがあるんだ?? たまに伸ばしたくなっちゃって 伸ばしちゃいました?‍♀️!笑 つけてる途中となりでれんちゃんが 絶対ショートがいいって連呼してましたが笑 人生楽しんでやる!笑 . いつも違和感なく完璧に ありがとうございます?? @risel_kazu . #イメチェン #髪の毛伸ばすと #見た目と性格があってないって言われる笑 #ロングヘアー #地毛でこのくらい伸ばしたい #頑張ろ? #途中で髪の毛のお手入れめんどくさくなって切っちゃう? #やっぱり女子日低め? #エクステに感謝 #楽しみます?

A post shared by 岡井千聖 (@chisatookai_official_uf) on

っといっても、最近はわりかしセミロングくらい長めの髪型が長く続いていますが

と言うことで、ショートの岡井ちゃん

あなたはどっちの岡井ちゃんが好きですか?

え?天使工藤だって?w

コメントを残す

CAPTCHA