You are currently viewing きゃりーぱみゅぱみゅが大胆なピンクボブヘアにイメチェン!

きゃりーぱみゅぱみゅが大胆なピンクボブヘアにイメチェン!

きゃりーぱみゅぱみゅが大胆なピンクボブヘアにイメチェン!

きゃりーさんのイメージにぴったりのピンクヘア!
ボブヘアもなじんできて、とても可愛らしいです。

きゃりーぱみゅぱみゅ髪型遍歴

ピンクヘアにする前は茶髪のボブでした。

ちょっと前まではミディアムヘアでしたね。
この髪型は結構なじみがあるんじゃないでしょうか?

髪をチェリーピンクに染めました!山本さんいつもありがとうございます

きゃりーぱみゅぱみゅさん(@kyarypappa)がシェアした投稿 –

みつあみヘア

thank you☺︎

きゃりーぱみゅぱみゅさん(@kyarypappa)がシェアした投稿 –

ポニーテール

POPSPRING幕張

きゃりーぱみゅぱみゅさん(@kyarypappa)がシェアした投稿 –

ツインテールヘアのきゃりーさん

真ピンクヘア

‪今日も髪も顔も遊ばれてます‬

きゃりーぱみゅぱみゅさん(@kyarypappa)がシェアした投稿 –

そして定番金髪おかっぱヘア

White Wig♡

きゃりーぱみゅぱみゅさん(@kyarypappa)がシェアした投稿 –

まとめ

きゃりーぱみゅぱみゅの髪型遍歴でした。
基本的にボブ~ミディアムヘアを繰り返しているみたいですね。
個人的にはショートとかも似合いそうですが、ボブヘアが一番なじみがあるしいい感じですね。
これから夏になるので、どのような髪型にイメチェンするのか目がはなせません。

コメントを残す

CAPTCHA