You are currently viewing May J. 20cm以上バッサリカットのイメチェンで「ショートも可愛い!!」など大好評!

May J. 20cm以上バッサリカットのイメチェンで「ショートも可愛い!!」など大好評!

May J. 20cm以上バッサリカットのイメチェンで「ショートも可愛い!!」など大好評!

May J.さんが、
先日20cm以上バッサリヘアカットし、新しいヘアスタイルを披露しました。

元々は、ロングヘアーのMay J.さん。

「ずっと切りたかったから嬉しい!!」
っと、バッサリ断髪をしたいと常々思っていたもよう。

30才を目前にしたMay J.さんのイメチェン!

評価は「可愛い!」「めっちゃ似合ってる!」「ショートヘア素敵!」など大好評のようです。

?‍♀️ 次のアルバムのジャケット写真のために、ついに髪の毛を切りました! ここまで短く切ったのは人生初。 なんと20cm以上。 かなりドキドキしました。 でもずっと切りたかったから嬉しい!! どうかなぁ? まだ慣れないし、人に会うと誰か気づいてくれないこともある(笑) 今まではロングじゃないと自分じゃないって決めつけていたけど、もうそんなこだわりもなくなりました。 20代最後のサプライズ。 来月6月20日には30歳になります。 新たな挑戦に向けて✨ #ショートヘアー #CinemaSongCovers #7月発売 #mayj #George #ロングの方が良かったって言わないでw

May J.さん(@mayjamileh)がシェアした投稿 –

イメチェンバッサリ前のロングヘアーのMay J.

May J.さんのSNS情報

May J.のTwitter
https://twitter.com/mayjamileh?lang=ja

May J.のブログ
https://lineblog.me/may_j/

May J.Instagram
https://www.instagram.com/mayjamileh/?hl=ja

コメントを残す

CAPTCHA