You are currently viewing 刈り上げガール!?YoutuberのRisaoume(りさ)さんご紹介!

刈り上げガール!?YoutuberのRisaoume(りさ)さんご紹介!

刈り上げガール!?YoutuberのRisaoume(りさ)さん

を、勝手にご紹介したいと思います!
※本人に許可取ってないので、もし迷惑でしたら削除しますので、DMなり連絡ください。

基本的にはyoutuberさんなので、動画を転機していきます。
すごくいいな〜って思うのは、

なかなか奇抜な髪型で有名こと、刈り上げヘアですが、
刈り上げ女子は最近流行ってきていて、すごくクールでかっこいい髪型だと個人的には思ってます!

そして、やはり女子はなかなか踏み込めない髪型だったりするわけです。
実際にしてみたい!なんかおしゃれ!みたいな感じに思っている人って多いと思うんですが、
如何せん情報がない!し、どういう服装が似合うの?とか、周りの反応はどう?とか木になることがいっぱいあると思うんですよ、
で、そんな不安を解消してくれるのが、刈り上げガールのりささんです!

浴衣だったり、カラーだったり、色々な角度から刈り上げヘアーの
活かした活用方法とかも学べたりすると思います!

興味ある方は見てみるといいと思います!

Teitter

Instagram

こんにちは。刈り上げガールのりさです!
刈り上げ好きな人に見てほしいです。
刈り上げ好きではない人にも見てほしいです。

I am Risa of Kariage girl.
I like shaved sides.

Instagramに刈り上げ写真アップしていくので、
フォローしてください。
Twitterではアンケート取って集計結果の髪型チャレンジとかもしてますのでフォローしてください。
※youtube概要より転記

コメントを残す

CAPTCHA