You are currently viewing リセッターカットとCMCストレートでサラツヤ髪になる!?

リセッターカットとCMCストレートでサラツヤ髪になる!?

リセッターカットとは?

複数の髪が、根元で絡まっている状態がクセです。

リセッターは、その絡まりをほどき、

前髪の別れクセやトップの割れクセ、

うねりなどを修正していく技法です。

CMCストレートとは?

従来のストレート(縮毛矯正)と

やり方は一緒ですが、薬の作用が違っています。

髪の毛を傷みにくく仕上がりの満足度を重視した薬剤です。

この二つの技術を組み合わせることにより、
サラサラツヤツヤの天使の輪が出来、最高の髪を手に入れることができます!

今回紹介するのは、この二つの技術にたけているお店、
hair salon infilさんです。

この二つの技術は他のサロンではほぼやっていないんです!

サラサラツヤツヤヘアーになりたい方は是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
→ サロンHPへ

リセッターカットとCMCストレートの詳細はこちらをご覧ください。
→ 記事リセッターカットとCMCストレートの詳細へ

さらにhair salon infilさんでは、本当に美味しいコーヒーを提供しています。
ヘアカット、ヘアケアだけではなく、心も同時に癒してくれます!

スペースも広く、カフェスペースと美容室を併用しているので、
子連れのママさん、パパさんにも大好評です!

そんなhair salon infilさん

東京都板橋区赤塚新町の光が丘公園の入り口の近くにある
緑に囲まれた落ち着きのあるお店です!

是非一度いってみてはいかがでしょうか?
→ サロンHPへ

コメントを残す

CAPTCHA