You are currently viewing 福岡の人気タロット鑑定士はIT社長?的中率が恐ろしいと話題

福岡の人気タロット鑑定士はIT社長?的中率が恐ろしいと話題

恋愛やビジネスで行き詰ったとき、自分のことを占いでみてもらう人も多いと思います。

先行きがわからない不安の中、タロットで鑑定してもらうと、どうすればいいかの指標になりますよね。

そんな、タロット鑑定を新たな手法で行い、驚異の成就率を出している福岡の人気鑑定士hideさんをご紹介します。

福岡から業界初のタロット×コーチングで思いを成就!

(引用元:Twitter、Googleマップで福岡タロットと検索)

福岡に住み、事業を行いつつタロット鑑定を行うhideさん。

イケボで落ち着き、穏やかなトークを聞いていると安心感がわき起こってきます。

いまでは四柱推命鑑定士のレオンさんに匹敵すると言われています。

今までの電話占いには限度があった

「時間内で心通わせることは不可能に近い・・・」

鑑定士自身も、電話占いをたくさん経験し、制約があったり、次回鑑定でよそよそしさを感じたりと、何だか腑に落ちないものを感じた経験から、自分独自のスタイルを考案したのが、今回の成就型タロットコーチング鑑定です。

電話占いの現実に、自分はこうありたいと思うスタイルで相談者とのヒアリングを豊富に設けて、詳細鑑定をし、的確なアドバイスを続けています。

ただ占いだけじゃなくコーチングも

ただ、タロットで鑑定しその内容を伝えるだけの占い師はたくさんいます。

鑑定士のHideさんは、相談者に寄り添うスタイルで、紙にメモを取りながら話を聞いていますが、「より精度の高い判断をするため」「課題が見つかりやすい」とおっしゃっています。

そして、相談者に対してコーチングを行い、叶えたい願いが叶うように、一緒に進んでくれます。そのため、成就率が格段に上がっています。

絶対に決めつけない鑑定

「あなたの未来は〇〇よ」
このように多くの占い師が、相談者の将来を決めつける鑑定を行うのとは反対に、決めつけないスタイルで鑑定を行うので、相談者としても気持ちが重くなることがありません。

将来を決めつけらると、相談者にとって、他の可能性を潰すことになってしまったり、洗脳がされやすいとHideさんは言います。

別の可能性も生かしつつ、よりよい将来を導き出すタロット鑑定士なんですね。

未来線はたくさんできるので、どの未来を選ぶか、どんな理想の状態を描くか、やはり相談者にその判断はゆだねられるべえきでしょう。

長期にわたり寄り添ってくれる成就型コーチング

「1回の鑑定で成就できるわけがない」
Hideさんは、口癖のように語っています。

そこでHideさんが考案したのが、コーチングスタイルのタロット鑑定です。
こちらは最低3カ月の長期プランになります。

長期にわたって寄り添いコーチングでしっかり行動できるよう導いてくれるので、意識設定がぶれず、うまくいく確率もあがる仕組みになっているとのこと。

「結局タロットをしても叶えるのは、相談者次第」
願いが叶わない自分から、叶えることができる自分へとなることが成就型コーチングのみそになります。

鑑定依頼数は500件を超えている

hideさんは、自分だけですごいよと言っているわけではなく、実際に相談依頼数が500件以上という福岡でも人気の鑑定士です。

なかなか、相談数500件はない数字ですよね。恐らく今現在は1000件を超えているでしょう。

しっかりと相談者に寄り添い、願いを成就させているからこそ、こんなに依頼数が多く人気があるのだと思います。

鑑定士が社長だから知見が圧倒的に深い

タロット鑑定士のhideさんは、2015年にweb系の企業を立ち上げ、実業家です。さらにすごいのは、書籍も出版されているので、社会的にも信頼度は高いタロット鑑定士と言えるでしょう。

事業の関係で、常時複数のクライアントと交流していて、さらに人材育成も行なっているので、人を見る目は確かです。

事業で成功しているからこそ的確に当てる

hideさん本人が事業で成功しているからこそ、そこに至るまでの間にたくさんの経験をされています。

成功者は、たまたま成功するのではなく普通の人の何倍も行動しているからこそ、成功しているのです。

そんな経験豊富なhideさんだからこそ、仕事や社長鑑定で、的確に原因を言い当てることができるのだと思います。

鑑定しながらビジネスのアドバイスも

IT社長としてのビジネス経験が、とても豊富なのでビジネスへのアドバイスは的確です。

タロット鑑定をしつつビジネス面での相談もできるなんて、そうそういない鑑定士ですね。

アドバイスだけではなく、コーチングもしてくれるので、成功を成就できるのでしょう。

驚異の95%超えの成就率!

福岡で人気のタロット鑑定士であることが納得できる驚異の成就率、10人中8.7人だそうです。

基本的にタロット鑑定士は、相談者の成就率をここまであげることができません。

なぜなら、鑑定結果だけを伝えて終了の鑑定士が当たり前だからです。

願いが成就するまで付き合ってくれる鑑定士なんて、今まで聞いたこともありませんね。

独自の鑑定スタイル

今までにないhideさん独自の鑑定スタイルで、願いが叶うまでコーチングをしているからこそ驚異の成就率なんですね。

実際にタロット鑑定した人の口コミを見ても、リピート宣言されていました。

また占ってもらいたい、リピートする予定、口コミに書かれているのは、hideさんの人柄の影響も大きいと思います。

hideさんはビジネスでも、人をとても大切にしています。

hideさんは、いつも自分と出会った人には幸せになってもらいたいし、成功して欲しいと願っています。

そんな中で独自のスタイルを考案したのではないでしょうか。

成就型タロットコーチング

成就型タロットコーチング、業界どころか世界初なのでは?と思います。

成就させるために、プラン設計をして、ここまで普通計画立てる?
というレベルまでしてくれます。

プロ野球選手も導入する目標達成コーチングとタロットが掛け合わせているイメージです。

ただタロット鑑定の結果だけを伝えても、願いが叶う人は稀ですよね。
鑑定の結果、どうすればいいのか?は誰もが知りたいところでしょう。

今まで、誰も教えてくれませんでした。笑

鑑定結果はわかっても、その後はどうしたらよいのかなんて、社会経験が少ない鑑定士には、アドバイスをしても、どこか夢心地なんてことが多くないですか?

社会経験が少ない、その上アドバイスは想像の域を出ない鑑定士はたくさんいますね。

そんな中で、成功した豊富な社会経験を活かしコーチングで願いの成就を助けるスタイル
が、成就型タロットコーチングです。

まずはLINEで電話予約

    1. 現状行き詰まってどうしたらいいかわからない
    1. すごく苦しい恋愛をしていてもうヤバい
    1. ビジネスが全然うまくいかない・・・
    1. なんだか面白そうで興味がある

こんな人は、まずLINEで電話予約を入れましょう。

コースによっては、成就するまでとことんコーチングというものもあります。

単にタロット鑑定をする占い師は、掃いて捨てるほど存在しますが、成就するまでサポートするという鑑定士はいませんね。

そこまで責任も感じてくれるhideさんは、やっぱり誠実なタロット鑑定士であり、現役の成功者でビジネスパーソンなのだと思います。

hideさんは福岡在住ですが、福岡県民じゃないと鑑定してもらえないと言うことはなく、他の所に住んでいても、ZOOMというアプリで鑑定してもらえます。

もちろん福岡に住んでいても、鑑定の伝え方は対面・アプリ使用と選ぶことが可能です。

新型コロナが不安な人は、通話可能なアプリで鑑定を受けられるので安心してください。

ほんの少し勇気を出して、LINEに登録してくださいね。

hideさんのタロット鑑定を受けて、成就できる自分へと変わっていきましょう。

成就型タロットコーチング
タロット邸デザイナース”Relife”

コメントを残す

CAPTCHA