You are currently viewing ファンタジー映画にでも出てきそうなくらい、とってもキュートなワンピースのゴルフウェアとは!?

ファンタジー映画にでも出てきそうなくらい、とってもキュートなワンピースのゴルフウェアとは!?

こんばんは!
11月に入りましたね。2020年の終わりもカウントダウンに入っていますがいかがお過ごしでしょうか?

昨夜のブルームーンは見れましたか?
本日はゴルフウェアに見えないくらい、とってもキュートなドレスタイプのワンピースをご紹介させていただきます!

ファンタジー映画にでも出てきそうなくらい、とってもキュートなワンピースですがゴルフウェアなんです!ウエスト切り替えデザインで脚長効果があり、スッキリとした見た目になります。

丸襟が可愛らしく、動くたびに揺れるチュールがエレガントです。
アウターを羽織ってもチュールスカートがワンポイントになり、通年着回しがしやすくておすすめです。

自分らしく個性の出せるファッションでゴルフをお楽しみいただければと思います。こちらのアイテムは気になった方は下記のURLより詳細をご覧いただけます↓

https://cavallucciom.official.ec/items/30989713
BASE Mag.
https://thebase.in/mag/cavallucciom-official-ec/2020/11/01/195448

コメントを残す

CAPTCHA