You are currently viewing 【収入保証】主婦やサラリーマンなど、副収入が欲しい人必見。せどり/転売で副業始めましょう!

【収入保証】主婦やサラリーマンなど、副収入が欲しい人必見。せどり/転売で副業始めましょう!

Name:しょ-へ-

Age:30歳

Address:岐阜県

Family:奥さん+子供3人

Hobby:DIY&Travel

↓Official Line↓

https://lin.ee/fZhRiZq

【しょ-へ-の今までの経歴】

2016年:町工場で働いていましたが、資格を取得したため独立。本業一本でやっていましたが職業柄、色々な場所に行くため移動時間が多く、何か移動時間や空き時間に出来ることがないか考えておりました。

2017年:せどりという副業を知り独学で勉強をスタート。ある程度知識をつけたのち、最初の軍資金「1万円」でせどりを始めました。この1万円がもし翌月0円になってしまったら、せどりは諦めるつもりでした。



1ヶ月後。。。最初の「1万円」は「4万円に」に増えてました。翌月はこの4万円を軍資金に仕入をして、また1ヶ月後には「16万円」に増えました。

その後は利益が伸び悩んで、最初の年は20万前後を行ったり来たりしてましたが、最近では月の平均純利益が50万前後に安定してます(^^)


【せどりとは】

せどりとは簡単に言うと

安く買って→高く売る
ということです。
仕入れ先はリサイクルショップやメーカー卸、ネットや家電量販店など、販売先がAmazonやメルカリ、ラクマ、ヤフオクなど色々な仕入れ先/販売先があると思います。
自分はほとんどが

リサイクルショップ仕入→メルカリ
販売です。

Amazonせどりは登録や納品、色々な制限があり、思うように販売ができなかったりするのですが、メルカリは学生や主婦の方、ご年配の方までが簡単に売り買いができるフリマサイトなので配送や販売にややこしさがなく誰でもできます。

【副業としてのせどり】

Amazonせどりをされてる方の特徴として利益率がとても低い(20%〜よくて30%前後)です。
実際Amazonセドラーの場合は利益率30%は「すごい」と言われるそうです。

利益率が低い=手間が多く利益が少ない
逆に
利益率が高い=手間が少なく利益が多い
ということです。
自分はあくまでも本業の傍ら副業としてやっているので、どれだけ手間をかけずに楽して副業をするかを追求した結果、

平均利益率50%以上
のせどりをしています。
この数字はAmazonせどりではありえない数字です。

簡単な挨拶になりましたが、もし少しでも興味を持っていただけた方は是非ブログの方も読んでいただければ嬉しいです。
他のセドラーが有料で教えてるようなことも無料で記事を書かせてもらっていますので、何か皆様に有益な情報があると思います。

コンサルもしてまして、1ヶ月かけてPDFファイルやラインにてマンツーマンでせどりを教えます。
最低でもコンサル代をペイできるまでサポートさせて頂きますので、その点はご安心頂ければと思います。

今の収入に満足していない方
子供がいない日中暇してる方
独身で暇を持て余してる方などなど。

公式ラインは完全無料なのでご登録いただければ毎日せどり情報をラインで配信させていただきます↓↓

https://lin.ee/fZhRiZq

オススメ【ブルーオーシャン:食器せどり】↓↓

https://note.com/ork/n/n424543d3d897

ブログ↓↓

https://note.com/ork

コメントを残す

CAPTCHA