You are currently viewing ツーブロック最高です! | 刈り上げ女子の男ウケ、女ウケ

ツーブロック最高です! | 刈り上げ女子の男ウケ、女ウケ

私は30代女性です。

現在ツーブロックしております。

2年前にイメチェン決行!肩甲骨下まであった髪をバッサリショートボブに切り、片方だけツーブロックにしました。

もともと髪質が硬く量もたっぷりあるので【ショートにするときはツーブロックだ!】と、思っていました。

ロングからショートにしただけでスッキリですが、ツーブロックにすると尚更さっぱりしてかなりグッド。

その後反対側もツーブロックにし、今は幅が広くなりパッと見たらわかりませんが、風がふいたら結構驚かれます。

男性ウケは初めの方はめちゃくちゃ悪かったです。

【女性のツーブロックはイカつい】とゆわれて、やめたほうがいいと言われていました。

しかし、人間見慣れるみたいで、似合ってきたなぁとゆう感想に変わってきました。

私のツーブロックをみて楽そうやなぁと、真似して始めた人もいました。

女性ウケは初めからかなり良かったです。

女性はなかなかツーブロックをする勇気がない人が多いみたいで、【にあっとるからいいね。

やりたいけど勇気がない。

】と言うコメントが多かったです。

今ではバリカンを購入し美容院行くまでの間、自分で剃っています。

6ミリから始めたのですが、今ではアタッチメント無しでいくときもあります。

ただ、アタッチメントなしは流石に男女共に【やり過ぎちゃん?笑】と言われてしまったので、たまにしかしません。

カラーをする時にツーブロック部分は何も塗らないようにしてもらっています。

すぐ伸びるので先だけ色が明るくなるのも嫌なので。

髪がある部分は明るめにしているので、ツーブロック部分が黒のままだと差が激しいかなと思い顔まわりに黒メッシュを入れています。

耳に髪をかけた時にツーブロックの所に顔まわりの黒がくるので、ツートンに見えにくく、私は気に入っています。

髪が多くて悩んでいる人にツーブロックは凄いオススメです。

幅を減らしたらほとんどわからないですし、女性の場合は髪を長い目に残してかぶせたら、バレずに済むと思います。

コメントを残す

CAPTCHA