You are currently viewing 刈り上げ女子のツイッターランド住人、インスタグラマーさん #1

刈り上げ女子のツイッターランド住人、インスタグラマーさん #1

刈り上げ女子のツイッタランド住人、インスタグラマーさん

刈り上げ女子、最近流行りから、一般化されてきましたね!
そんな刈り上げ女子ですが、色々な肩をSNSで見かけるので、転機していきます!

※無断転機(埋め込み)なので、許可取ってないので、載せないで!って方はDMやコメントください。対応します。

うーん、刈り上げ情報のページとかつくりたいなー。
撮影(写真、動画)とってもいいってかたいましたら連絡ください。交通費込み5000円で、公園あたりで2時間くらいの撮影になると思います。
もしかしたら1時間くらいで終わるかもしれませんが、最初なので臨機応変に対応いただけたら幸いです!

コメントを残す

CAPTCHA