You are currently viewing イメチェンストーリー撮影準備中

イメチェンストーリー撮影準備中

本日、レンタル美容室を訪問してきました。

個室なので、撮影にはうってつけかと思います!

とりあえず新しい場所で撮影をしてみようかと思ってます。

ただいまモデル募集中。

見つかり次第撮影します!

一発目はカットのみ、2回目はカットとカラーをやってみようと思います。

美容室なら髪の毛洗えるのでカラーもできますね!

かっこいい写真を撮ってみたい!

今回はスタジオではないので、美容室で施術しているところを撮ってみようと思います。

プロモーションビデオっぽい映像は多分取れないので、
そういう作品取るときは今まで通りスタジオで取ろうかと思ってます。

また、イメチェンストーリーロングも撮ったデータがあるので、近日youtubeにアップします

引き続き、よろしくお願いします。

コメントを残す

CAPTCHA