You are currently viewing イメチェンストーリー #9 さき 動画公開

イメチェンストーリー #9 さき 動画公開

イメチェンストーリー #9 さき 動画公開しました。

今回は、ヘアカット、シャンプー、ヘアカラーの動画です。

美容室での撮影になりますので、
今までのイメチェン+グラビアっぽい動画ではなくて、
美容室の雰囲気を味わえるような動画になってます。

モデルさんも可愛い感じの型で、ボブ、ショートとっても似合ってます。

しばらくはこのパターンの動画を作っていこうと思いますので、よろしくお願いします。

3月16日にまた撮影します。
そちらもお楽しみに。

3月5日に撮影した動画もこれから編集しますので、そちらも楽しみにして見てください。

動画編集、結構大変ですが、やりだすとハマりますね!
どんどんクオリティあげられればいいなと思います。

音楽にはこっていきたいと思ってます。音楽家の方、作曲してくださる方いればもっと面白いものが作れるかなと思ってます。
じき探します!

是非是非見て見てください!

イメチェンストーリー #9 さき 動画セット

また、チャンネル登録もよろしくお願いします!

コメントを残す

CAPTCHA