You are currently viewing イメチェンストーリーの現状報告と今後について

イメチェンストーリーの現状報告と今後について

イメチェンストーリーの現状報告と今後について

イメチェンストーリーの現状報告と今後についてです。

まず、今行っている

youtube動画

ロングヘア作品の編集
こちらは、全然手がつけられていない状況になってました。
ですので、今週中にはアップしたいと思っています。

ヘアカット音の作業用動画
今まで撮影した動画のヘアカットの部分の作業用動画として作成予定
これは来週くらいにアップできたらいいと思ってます。

撮影について

今後もヘアドネーション作品を作って行きます。
あとは、刈り上げ女子動画を撮りたいと思っています。
それと、ヘアカットのやり方の動画も撮りたいと思ってます。
ヘアアレンジ動画
美容師バトル動画
youtubeライブで視聴者がモデルさんの髪型を選んで、その髪型にカットするような企画

ここら辺をやっていこうと計画しています。
結局モデルが見つかり次第みたいなところがありますので、どのようなペースで撮影できるかはわかってません。
ですが、最低1ヶ月に1回は撮影して行きたいと思ってます。

ですので、是非、チャンネル登録をお願いします。

情報について

基本、このブログがイメチェンストーリーの情報に関しては一番多い方向にしていこうと思ってます。
1日1投稿以上はしていこうと思ってます。
その他SNSは定期的に更新を続けていこうと思います。
特にTwitterはいい感じに情報を出していけたらと思ってます。
多分Twitterが一番情報は早いです。

まだフォローしていない方は、下記からフォローお願いします。
イメチェンストーリーのTwitter

ブログのネタは、
イメチェンストーリーの作品について
撮影について
芸能人のイメチェンネタ
一般人のイメチェンネタ
私が気になっている情報(イメチェン以外)
などになります。

イメチェンストーリーHPについて

こちらは、今後は、とりあえず定期的にコラムページを中心に更新して行きます。

コラムページへ

あとは、会員化
こちらは、まだ開発途中です。

会員化したら、ポイントなどを設けて、ポイントを使って有料動画をみれたりできるようにしたらいいなと思ってます。

SNS化

イメチェンに特化したSNSにしていけたらいいと思ってます。
イメチェン情報の投稿
美容師とカットモデルさんとのコンタクト用

ここら辺をメインに行えたらいいなと思ってます。

これがうまくいったら、アプリ化
といったように進めていく予定です。

現状、一人で行っているので、かなり時間はかかるかと思います。
外注するにも予算がないので・・・。

っと、いった形で進めて行きますので、今後とも宜しくお願いします!

コメントを残す

CAPTCHA