You are currently viewing パラダイス・キス – 女の子はみんな可愛くなれるんだ

パラダイス・キス – 女の子はみんな可愛くなれるんだ

パラダイス・キス – 女の子はみんな可愛くなれるんだ

パラダイス・キスは服飾系の大学生の向井理と勉学第一の進学校に通う北川景子さんが主演の映画です。
この映画では洋服ができあがるまでの過程やそこに込められた思いを映しながらも、真面目で勉強ばかりだった北川景子さんがお洒落の楽しさに気づき、ファッションモデルとして磨き上げられるまでの成長ストーリーが描かれています。
お洒落でキラキラした洋服の世界観がとても素敵で、まるでファッション雑誌をめくっているような気分にしてくれます。
序盤のシーンでは、北川景子さんがストレートヘアからぱっつん×ロングウェーブヘアへと変わるシーンがあり、あまりのイメチェンぶりに見ていて感動してしまいます。
髪型を変えるだけでこんなにも可愛く見えてしまうとは本当に驚きです。
女の子はみんな可愛くなれるんだという自信と勇気を与えてくれるすごく良い映画だと思います。

コメントを残す

CAPTCHA