You are currently viewing 指原莉乃(さっしー)、ばっさり断髪ヘアカットで大胆イメチェン!?

指原莉乃(さっしー)、ばっさり断髪ヘアカットで大胆イメチェン!?

指原莉乃(さっしー)、ばっさり断髪ヘアカットで大胆イメチェン!?

さっしー事、指原莉乃ちゃんが、大胆なバッサリイメチェンを行いました!

正直・・・

可愛いです!

髪型は、今流行りのミディアムヘアのゆるふわパーマで、インナーカラー!
流行りを完全にマスターしてますね!

とても似合ってます!

今までは、ずっとロングヘアーのストレート。

ロングヘアーのイメージが根付いてましたが、
ミディアムヘアになってガラッと雰囲気も変わりましたね!

AKBグループでは、まゆゆもミディアムヘアになったり、柏木由紀もミディアムヘアにしたりしてましたね。

指原莉乃のミディアムヘアの評価

指原莉乃のミディアムヘアの評価は、
すごくよく、
ファンからは、「可愛い!」の嵐!

これからも、色々な芸能人がミディアムヘアにイメチェンするんじゅないかと予想します。

芸能人のバッサリ断髪も流行ってますし、
可愛い子の色々なイメチェンした髪型を見れるのは楽しいですね!

コメントを残す

CAPTCHA