You are currently viewing BEYOOOOONDS眼鏡の男の子!前田こころさんがロングヘアからベリーショートカットへイメチェン!!

BEYOOOOONDS眼鏡の男の子!前田こころさんがロングヘアからベリーショートカットへイメチェン!!

BEYOOOOONDS眼鏡の男の子!前田こころさんがロングヘアからベリーショートカットへイメチェン!!

ということで、BEYOOOOONDSの前田こころさんがショートカットになりました!

…一年前くらいに!

ということなので、BEYOOOOONDSの前田こころさんのイメチェン画像になります!

が、まずは現在のベリーショートでかわいい前田こころさんの画像をどうぞ!

かわいいですよね!
この高身長で細身で美形のベリーショート女子はかなりツボですね!

これとかも

これなんか、ちょっと後ろ刈り上げてるのかな?
ってくらい短いですし、
それにこのベリーショートとかわいい服のギャップがすごく好きです!かわいいですよね!

そして、これですね!
メガネ男子っぽい黒髪ベリーショート女子!の前田こころちゃん!
かわいいこは男装も似合います!

まぁ、僕はハロプロは好きなんで、今までは工藤遥ちゃんがすごい好きでしたが、
久々にツボりましたね!こころちゃん!

はい、というとこで、ロングヘアーだった頃の前田こころちゃんの画像です!

というか動画です!

が、あれですよね、ロングもかわいい!

あ、画像です。

そして、最近、2019年8月7日発売された、
BEYOOOOONDSによる、メジャーデビューシングル「眼鏡の男の子」のPVです。

ちょっと追ってみようかな〜っと思っている今日この頃です。

では。

コメントを残す

CAPTCHA