美容クリニック

美容・ダイエットに効果抜群!SNSで話題の人参注射が受けられる「クリスティーナクリニック銀座」とは!?

夏本番!令和初の夏!

夏と言えば、肌の露出も増えて、美容やダイエットに気を付けたい季節です!

美容!ダイエット!といえばエステサロン!
というイメージがあるかと思いますが、
今回紹介するのは、美容クリニックになります!

では、なぜ美容クリニックなのか?

エステは美容のプロによる施術なのに対して、
クリニックは医療のプロによる施術になります。

ですので、クリスティーナクリニック銀座では、医師による美容、ダイエットの治療を行います。

クリスティーナクリニック銀座とは?

著名人も多く来店してる、痩身や小顔、美肌で有名な、人参注射を受けられる銀座で唯一の美容クリニックです。

View this post on Instagram

@maggymoon モデルマギーさんご来院ありがとうございます✨ 花粉でごわごわしたお肌がお悩みとのことで トーニングとクリスティーナエステのアンストレスを受けて頂きました😆💕 * * * 【アンストレス】 ✳️刺激によるトラブルの緩和&沈静 ✳️肌炎症の回復および再生 ✳️外部からの刺激を受けた肌を落ち着かせ損傷した皮膚を再生回復 ハワイのお花でプルメリアの甘いいい香りが特徴的です✨ エステが終わったあとしっとりプルプルお肌間違いなしです😆 初回半額なので是非一度お試しください✨ * * * 【トーニング】 シミやそばかすによく、レーザー治療では禁忌とされていた肝斑を治療することができるレーザー治療でその他にもメラニン色素を分解することで肌の色ムラをなくし、ワントーンアップ‼さらに、コラーゲンの活性化を促し肌のハリの改善も期待できます❗ トーニングを契約してくださった方にはアンストレスのパックもついてくるのでトーニング後の赤みの沈静や照射後乾燥しているお肌の保湿にとても良いです💕 どちらも人気のメニューになっておりますのでお気軽にお問い合わせください✨ #マギー さん #モデル #ハーフモデル #クリスティーナクリニック #駅近 #フェイシャルエステ #フェイシャルトリートメント #アンストレス #天然素材 #保湿 #乾燥 #沈静 #トーニング #シミ #そばかす #肝斑 #肌のトーンアップ #芸能人御用達

A post shared by CHRISTINAGINZA (@christinaginza) on

更に別の有名人、芸能人を見たい方はこちらから
インスタページへ

クリスティーナクリニック銀座で有名なのが、人参注射と、ハイフ(hifu)になります。

人参注射とは?

高麗人参が主成分の医療痩身注射になります。

人参小顔注射って何?

高麗人参を主成分とする、独自の配合を施した最新医療痩身注射です。
高麗人参は、古くから不労長寿の薬として知られ、今では美容と健康、疲労回復などに効果がある漢方薬・健康食品として親しまれています。
カラダに無害でダイエットに非常に効果的で当店の超人気メニューです。

でも注射って痛くて怖いし、危険性はないの?

人参注射は大韓免疫薬鍼学会が研究開発し、漢方肥満学会と大韓免疫薬鍼学会が2年間共同で施行した動物実験と試験で、人体への安全性及び肥満治療に効果が立証されました。

詳しく知りたい方はこちらへ
人参注射詳細ページへ

ハイフ(hifu)とは?

簡単に言えば、超音波の熱エネルギーで脂肪細胞を破壊する技術のことです。

日本語では「高密度焦点式超音波治療法」という意味になります。
ターゲットに対し、ピンポイントに集中させた超音波の熱エネルギーを照射し、高温にすることで脂肪細胞を破壊する技術のことを言います。
HIFUテクノロジーを使って、たるみの原因であるSMAS層へピンポイントに照射し、脂肪細胞を破壊し身体の外へ排出てくれるのです。

クリスティーナクリニック銀座が行うHIFU(ハイフ)なら・・・
麻酔なし!
痛みなし!
ハリや弾力UP!
長時間持続!

更に詳しい情報を知りたい方はこちらへ
ハイフ(hifu)詳細ページへ

クリスティーナクリニック銀座で実際に人参注射などを体験された方の口コミ情報がこちらになります。
口コミ情報ページへ

まとめ

いかがだったでしょうか?
芸能人、モデルさんなど有名な方々が綺麗で居続けるには理由があるんです!
美容クリニックに通い、自身に投資して、綺麗を手に入れているんです!
あなたも、綺麗になるきっかけをクリスティーナクリニック銀座で手に入れてみてはいかがでしょうか?

クリスティーナクリニック銀座詳細ページへ

それでは。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。