You are currently viewing 女性のショートカット | 私の好きな女性の髪型

女性のショートカット | 私の好きな女性の髪型

私は20代男性ですが、私の好きな異性の髪型はショートカットです。

その理由としては、ショートカットの女性は非常にアクティブかつ明るい印象に見えるからです。

そのショートカットのイメージとしては、「ヤマサ」のcmに出ていた時の「木村文乃さん」くらいの髪型です。

結構、女性の中ではベリーショートクラスになるほどの髪型になるかと思います。

そして、髪色は黒色が良いです。

しかし、このレベルの髪型というのは難しいと女性から耳にすることがあります。

それは、小顔かつ綺麗ではないと、難しいとのことです。

確かに、あくまでテレビ上の女優さんがした髪型をしても、自身が無いというのが本当だと思いますが、私としては、高校生などを参考にしても、同じ意見となります。

例えば、文系と運動系では髪型が結構異なるかと思います。

運動部でも、部活により差があるかと思いますが、部活生がしているくらいのショートカットが個人的には良いかなと思います。

理由は単純に明るい印象に見えるからという点と運動を一緒にしたい際なども、髪を触りながらやっている人が嫌で、やはり、ショートカットで首後ろのうなじを流れる汗というのが非常に美しいと思います。

ちょっと、個人のフェチ的な部分かもしれませんが、頑張っている後ろ姿って、男性も女性も問わず、格好いいなと思うんじゃないかと思います。

ただし、黒髪ショートはハードルが高いので、次に好きなのが、パーマをかけたショートです。

髪の丈は、肩より少しうえで、やはり、首回りがすっきり見えるくらいです。

そして、カラーは茶系~明るめの金くらいです。

失礼かもしれませんが、少し顔が丸めのアスリートの方とかも、同様の髪型をしている人を良く見かけますが、小顔の効果があるのかなと思います。

まぁ、結局は、首回りがすっきりして、軽く見えるのが良いですね。

髪が長いと髪を乾かすのに時間がかかりますし、何と言っても、髪を切りに行った後の反応に困ります。

どこを切ったか中々わかりません。

気を使わなくていい点も含めて、ショートカットが人の輝きを見せられるのかなと思います。

✅youtubeチャンネルやってます!是非、登録お願いします!
youtubeアイコン

✅twitterでもイメチェン情報送信しています!宜しくお願いします!
twitterアイコン

宣伝

イメチェンモデル募集中!

イメチェンカット(ロング→ショートやボブ→ショートなど)
刈り上げ撮影(刈り上げイメチェンのみ、長さはお任せします)
刈り上げ女性の撮影
ヘアドネーション撮影

✅美容代無料
✅好きなスタイルにイメチェン可
✅謝礼有り(5000円+交通費)

まずはこちらを要チェック!
お問い合わせページへ

#髪切りたい #イメチェン #サロンモデル #ヘアカット #ヘアドネーション #サロンモデル募集

コメントを残す

CAPTCHA