私の好きな髪型について

女性だからこその特権を活かしたヘアスタイルを | 私の好きな女性の髪型

男性でロングヘアをしている人が、清潔感を保つのはそう簡単なことではないのです。

しかし女性はロングヘアでも清潔感は十分持つことができるし、色気などと言った付加価値も付いてくる。

そしてその裏に隠れている日々のケアなども分かってくれる人は必ずいます。

なぜロングヘアが好きになったのか。

それは実に簡単なことでした。

風になびいてる髪の毛が非常に美しく、女性だからこそ生まれる品を感じたからです。

もちろんロングヘアのいいところは風になびくことだけではありません。

最も特徴的なのは髪型の幅ができることです。

普段の生活では巻き髪をしていた子が、ご飯を食べる時や暑さを感じた時はポニーテールに変貌する。

今まで見えてこなかった首筋が見えて、男性は色気を急に感じることでしょう。

男性はその変化にキュンとくるのです。

お風呂上がりにお団子にしている時、自分しか見られない無造作な彼女。

独り占めしている感覚を得ることでしょう。

寝起きでボサボサな髪の毛。

一緒に寝たからこそ見れた女性の一面。

メイクで綺麗にしている時以上に特別感を感じてますます好きになることでしょう。

様々な変化を男性は楽しんでいるのです。

そして変化のたびに男性の心はキュンとしているのです。

その変化をテクニックがない女性でも簡単にできる髪型こそがロングヘアだと思うのです。

そしてロングヘアーの女性の好きな仕草は他にもあります。

耳にかける仕草です。

下を俯いたときに髪の毛が前に垂れてきます。

その前髪を耳にかけながらこちらを見上げられる。

下を向いたことで顔の表情が見えない状態から、耳にかけながら見上げられることで色気を感じることはもちろん、不意に見えることで距離が急に近づく感覚があります。

もちろんショートカットにはショートカットの良さがあります。

ただ大人の女性をより感じるのはロングヘアーなのではないでしょうか。

ロングヘアーの色気があるからこそ、お団子のような少し若く見られるような髪型とのギャップの破壊力が上がると思います。

✅youtubeチャンネルやってます!是非、登録お願いします!
youtubeアイコン

✅twitterでもイメチェン情報送信しています!宜しくお願いします!
twitterアイコン

宣伝

イメチェンモデル募集中!

イメチェンカット(ロング→ショートやボブ→ショートなど)
刈り上げ撮影(刈り上げイメチェンのみ、長さはお任せします)
刈り上げ女性の撮影
ヘアドネーション撮影

✅美容代無料
✅好きなスタイルにイメチェン可
✅謝礼有り(5000円+交通費)

まずはこちらを要チェック!
お問い合わせページへ

#髪切りたい #イメチェン #サロンモデル #ヘアカット #ヘアドネーション #サロンモデル募集

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。