刈り上げ女子について

女性のツーブロックはかっこいい | 刈り上げ女子の男ウケ、女ウケ

女性のツーブロックはかっこいい刈り上げ女子の男ウケ、女ウケ

40代女性です。

女性の髪形は、男性の髪形よりもいろいろなバリエーションがあります。

ロングやセミロング、ボブなどの方はたくさんいます。

このようないわゆる一般的な髪形の方たちは、ヘアカラーやパーマなど、ちょっとしたヘアアレンジで個性を出しているようです。

その中で、ベリーショートだったり、刈り上げヘアにしている女性はやはり目立ちます。

個性的で、ヘアスタイルにこだわりのあるイメージです。

時々、女性でツーブロックにしている方をお見かけしますが、とてもおしゃれだと思います。

女性のツーブロックは珍しいですし、それだけでとても個性的だと思います。

また、ツーブロックは清潔感のある印象です。

すっきりしていて、髪型のフォルムもとてもきれいに見えます。

髪の毛自体が健康で質がよくないと似合わないヘアスタイルだという印象もありますので、女性でツーブロックにしている方はそれだけでとてもおしゃれな印象を与えます。

女性のツーブロックは、清潔感がありシャープな印象です。

そのため、女性でツーブロックにしている方はてきぱきしていて、仕事ができそうな感じもします。

ツーブロックでパーマをかけていると柔らかい印象にもなりますし、ツーブロックでストレートであればよりシャープな印象です。

女性のツーブロックヘアは、「自分のスタイルにこだわりを持っている」というイメージがあり、はっきりしていて、とても好印象です。

髪質が合わない気がするので自分自身は挑戦したことがありませんが、実際にツーブロックにしている女性はうらやましいと思います。

男性でツーブロックにしている方はよく見かけますが、そのような方にお聞きすると、ツーブロックヘアはお手入れも大変なようです。

すぐ伸びてきてスタイルが変わってしまうからでしょうか。

そういう意味でも、ツーブロックにしている方は自分のヘアスタイルに手をかけていて、こだわっているおしゃれな方なのだと思います。

個性的なヘアスタイルとして、女性のツーブロックはとてもオシャレで好印象だと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。