You are currently viewing 美容系youtuberの二宮郁さんのイメチェン動画をまとめてみました!ヘアドネーション、刈り上げヘアなど

美容系youtuberの二宮郁さんのイメチェン動画をまとめてみました!ヘアドネーション、刈り上げヘアなど

美容系youtuberの二宮郁さんのイメチェン動画をまとめてみました!ヘアドネーション、刈り上げヘアなど

2020/03/15追加
【イメチェン】人生初のブリーチ→ハイトーン・刈り上げバリカンツーブロック!透明感のあるオシャレヘア[#112]

ハイトーンのショートヘアってめっちゃかっこいいですね!しかも、刈り上げヘアで更にかっこいい系女子に!

2020/02/20追加
【ヘアカット】ハンサムショート!モデルの仕事前にサロンに駆け込み髪を切る動画。ショートカット・ジェンダーレスカット・中性的な髪型〜Short Hair Cut Tutorials〜[#105]

ハンサムショートへのイメチェン動画になります。

2019/12/31追加
色々な髪形に挑戦されているようで、どんな髪形になるのか!?今後にさらにきたいです!

youtuber二宮郁さん、銀座のおしゃれサロンで「おまかせカット」をオーダーしたら…イケメンショートが生まれた!【神回】大爆笑が止まらない![#96]の埋め込み

ベリーショートヘアもとっても似合っているyoutuber二宮郁さん

2019/11/26追加
最近、イメチェン、刈り上げ動画を出されているようなので、こちらに追記しておきます。

男?女?!自宅でセルフカットの末路は?!バリカンでツーブロック!刈り上げるとこうなる…[#82]

OMG!大パニック!禁断のセルフバリカンでツーブロック刈り上げ!初の姉顔出し回[#76]

もっと大胆に刈り上げてみた!バリカンでツーブロック&後頭部刈り上げ「#69]

4年間伸ばし続けた髪を40㎝以上バッサリ!ロングからショートにした理由[#39]

ヘアドネーションのために40cmバッサリ断髪しています。
ロングヘアーもショートカットも似合う美人さんですね!

後編!40㎝以上バッサリカット。ショートヘア女子!〜ヘアドネーション企画後編〜[#41]

ツーブロック 刈り上げてみた 人生初のバリカン[#56]

刈り上げ女子にチャレンジされているようです!
最近はツーブロック、刈り上げヘアにチャレンジする女性が増えてきていますね!

流行りですね!

では。

コメントを残す

CAPTCHA