You are currently viewing THEベリーショートことタレントの剛力彩芽さんが再びベリーショートヘアにイメチェン!?可愛すぎると話題に!?

THEベリーショートことタレントの剛力彩芽さんが再びベリーショートヘアにイメチェン!?可愛すぎると話題に!?

THEベリーショートことタレントの剛力彩芽さんが再びベリーショートヘアにイメチェン!?可愛すぎると話題に!?

という事で、久々にちょっと嬉しいお知らせですね!

剛力彩芽ことごうちゃんですが、
最近まではずっとボブヘアくらいの髪型が馴染んできたのですが、
この度!

なんと!

なんとベリーショート復活です!

やっぱりね、イメチェン情報やってますけどー、やっぱりね、ファンの女優さんがイメチェンしたりしたら嬉しいですね!
というか剛力さんはず〜っとファンで、一度CDイベントとかで握手もしたことあるし、目の前でガン見しましたが、めちゃんこ可愛かったですよ!
映像で見るより100倍可愛かったですね!

そして、剛力さん好きになったあたりからベリーショートとか、ショートの女性が結構好きになるようになって、
もうTHEベリーショートの剛力さん復活ですね!

しかもなんか、このブルーのキャップとかもう、

?キャップ女子も好きなんですよね〜!ボーイッシュというか、
少年ぽい女性がすごい好きです!
しかもメガネも可愛いですよね!
なんかー、わかってるな〜って思いますよ〜

また元気キャラでベリーショートで、ニコニコしながらドラマとかやってもらいたいですね〜
本当元気をもらってますよ〜!

っと、いうことでね、勝手に語ってますがー、とりあえず、ベリーショートのごうちゃんがまた見れて嬉しい!
というか、早く動画でみたいですね〜!アンビリーバボーが先なのかな〜?チェックしないといけません!

これからが〜楽しみだ〜〜〜!

髪切った!
久々ですよ、ショート。
けどあまり気付いてもらえない?
反応がないのです。笑

かなり気に入っている
ニューヘアスタイルですよ。

みなさま、どうか安全第一で。
いろいろと気をつけてくださいね

剛力彩芽インスタグラムより

髪の毛を切る前の剛力彩芽

剛力さんのイメチェン情報過去記事へ

芸能人イメチェン情報ページへ

コメントを残す

CAPTCHA