You are currently viewing 女優の真野恵里菜がポニーテール姿を公開して可愛いと評判に!?

女優の真野恵里菜がポニーテール姿を公開して可愛いと評判に!?

夫であるプロサッカー選手の柴崎岳選手と共にスペインで暮らしている女優の真野恵里菜さん。
現在は主婦業に専念し、女優業はお休み中のようですが、その美しさは衰え知らず。ゆるめのポニーテールも似合っていてかわいいですね。

ビフォーロングヘアの真野恵里菜

View this post on Instagram

新しい洋服。 白Tが好きなんだけど 袖の部分が編み上げになっていて 一目惚れしました☺️ なので袖の部分を見せたくて 写真を撮っていたら なにしてるの?って感じで 愛犬が入って来ました?? . . もう半年以上も美容院に行けていないので 根元の黒い部分が根元を通り越して 5センチくらいになりました? その分髪が伸びたということなので 最近はポニーテールをしたり ハーフアップのお団子をしたり 簡単ざっくりアレンジを楽しんでます? って書いたのに 写真は何もアレンジしてなくてごめんなさい? #日常のひとこま #犬のいる暮らし

A post shared by 真野恵里菜 Erina Mano (@erinamano_official) on

アフターポニーテールの真野恵里菜

コメントを残す

CAPTCHA