You are currently viewing 平愛梨が美容室で勝手に髪を切られ・・・

平愛梨が美容室で勝手に髪を切られ・・・

平愛梨が美容室で勝手に髪を切られ・・・

View this post on Instagram

嘘やろ⁈の話。 パーマーあてたい!という思いからヘアーサロンへ行きました✨ きっと伝わらないから「こんな風にしてほしい!」とロングカールをした女性の画像を見せました。 目的は根元のみのカラーリングとパーマ✨ 仕上がりをイメージしながらわくわくがとまらない? まずはカラーリング! からのドライヤーで乾かし突然チョキチョキ切りだした? あれ?? カットは頼んでないんだけど…? 傷んだ部分だけ切ってくれてるんだなーと有り難く思った? そろそろパーマ液つけるかなー?と思ったら、、、 念入りにブローしだした? あれ?? どうせまた崩すのに? そんな丁寧にしなくても…と思ったら、、、 クシでクルクルクル? ん?? とりあえず様子みようと思ってたら… フィニッシュ‼︎ ズコーッ?? パーマならぬただのカールやないかぃ‼︎? 水で濡らしたらカールとれるやないかぃ‼︎? なんの時間やったんや? しかも… 長さがランダムに? 髪…伸ばしてたんだが? 癖っ毛な私は只今2児の母。 朝からヘアーを気にしてられない? だからパーマかけたら少しは時短になるかなーとカールになった自分をイメージしていただけにプチショック? でも、せっかくだからこのヘアーを活かしてみよう!と、自宅に着いてこの1997年時のヘアースタイルみたくなった雰囲気に合うお洋服を探してみた。 肩パットの入った服があればマッチしたかもしれない? 結果! 中でもこのワンピース、麦わら帽子がまぁまぁ合うのかな? *遠征先にいたY10さんからテレビ電話。 「ん?髪どうしたの?」と? 「やっぱりその反応だよねー?70年代風になっちゃったー?」 チャンチャン? フィニッシュ‼︎? #平愛梨#トルコ の#ヘアーサロン#に#行ってみた#なんてこった#わくわくした時間#なんだったんだ#かなしいたけ#ガクリガクリ#結局#朝#早起きして#ヘアー#整えなさい#ってかー#3時間おきの#授乳#一体#いつ寝れるんだ#オーマイガー#パーマ#かけたかった#?#ショック万吉#日本が恋しいよ#愛梨のヘアースタイル

A post shared by 平愛梨オフィシャル (@harikiri_tairi) on

コメントを残す

CAPTCHA