You are currently viewing 木村文乃がロングヘアにイメチェン!?キス顔が可愛すぎると話題に!

木村文乃がロングヘアにイメチェン!?キス顔が可愛すぎると話題に!

木村文乃がロングヘアにイメチェン!?キス顔が可愛すぎると話題に!

最近ではショートカットがトレードマークとなった木村文乃ですが、
今回はロングヘアーへのイメチェンを行いました。

View this post on Instagram

*** おやすみ

A post shared by 木村文乃 (@fuminokimura_official) on

ショートカットの木村文乃

View this post on Instagram

*** お久しぶりです。 #リンネル さんのイベントに 参加させて頂く事になりました。 嬉しいやら有り難いやら? . みなさんにお会いできるのを とても楽しみにお待ちしています。 #リポストさせて頂きました。 #Repost @liniere_tkj • • • 6月3日(日)に表参道ヒルズで開催される「心地よい暮らしフェスタ2018」に、女優・木村文乃さんの出演が決定しました??? ”夏じたく”について、トークしていただきます。 16時に登壇予定なので、表参道ヒルズに遊びに来てくださいね? 全国の美味しいパンに、ライブ、トークショー、ワークショップ、サンプリングなどなど、楽しくてお得なイベントが盛りだくさんですよ✨✨✨ イベントの情報は、公式HPやインスタグラムでアップしていくので、ぜひチェックしてくださいね( ^ω^ ) 皆さんにお会いできるのを、楽しみにしています。 ■開催日時:2018年6月3日(日) 12:00〜17:00 ■開催場所:表参道ヒルズ(エントランス、吹き抜け大階段、スペースオー) ■入場無料 #リンネル #木村文乃 さん #心地よい暮らしフェスタ2018 #パン祭り

A post shared by 木村文乃 (@fuminokimura_official) on

ショートもロングも似合ってますね!

個人的には顔立ちも綺麗なので、ショートカットの木村文乃さんが好きですね!

コメントを残す

CAPTCHA