紹介

スマホ画面保護は、コーティングの時代!?飛行機にも利用されているG-PACKとは?

ちょっとすごいものを見つけたので紹介させていただきます!

最近ですね、私のiPhone Xの画面が割れました・・・。
外でいつものようにスマホでゲームをしていたら、
手が滑って・・・パリン。

今まで画面が割れたことがなかったので、保護フィルムとか貼ったことなかったんですよね・・・。
あいにくapple careに入っていたので、3000円くらいで直せました。が、それでも予約やら待ち時間やらで大変でした。

そんな思いを二度としたくないと、保護フィルムを探すことに。

そこで出会ったのがG-PACKという次世代ガラスコーティング技術です!
これすごいですよ!

1.硬度は最強の10H
硬度10Hで鍵、刃物などからも守ります。固いもので傷つけても大丈夫なので、日常生活で付く傷は防ぐことができます。

これ、実は本当にすごいことなんですよねー。
実際ネットで検索すればわかるんですが、大体のガラスフィルムとか、ガラスコーティングだと、ハンマーでバリバリに割れます。

硬度に関してはこの方が実験されてました。
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=12836

本当にG-PACKは硬度がすごいですよ!

2.指通りがスムーズ
コーティング後の画面はサラサラとした指通りでスマホ・タブレットの操作がよりスムーズに使いやすくなります。

3.安心安全のメイドインジャパン
やっぱり日本製最高!
飛行機や、新幹線の外装コーティングにも利用されているようです!

4.値段が安い
普通にガラスフィルムを購入しても3000円するのに、コーティングで3000円なので、断然こっちの方がお得!

5.様々なものに対応
スマホだけではなく、タブレットや、メガネなんかにも利用できます!

いかがだったでしょうか?
今回紹介させていただいたG-PACKですが、気になりません?
気になりますよね?

僕はもう、二度とスマホの画面を破りたくないので、同じ思いの方は、G-PACKをおすすめします!

G-PACK詳細ページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。