刈り上げ女子について

職業、トータルファッションを考えた刈り上げスタイル

私が以前通っていたスポーツクラブに刈り上げスタイルのトレーナーがいました。

背は高く、すらりとして、筋肉質でもあるのですが、女性らしい柔らかさもありましたね。

そんなスタイルを作ることを目標にそのスポーツクラブに通っていた人も多かったと思います。

そんなトレーナー。髪の毛は刈り上げスタイルでとても彼女に合っていたのです。

彼女に聞いてみると、刈り上げスタイルは、トレーナーとしてデビューした当初からのトレードマークだったそうです。

そしてそれは今も続いています。

背が高いということで、スポーツクラブ内にいるだけで彼女の存在は目立ちます。

そしてみんながかっこいい、あんなスタイルになりたいという目標を持つようになったのですね。

そしてそんな彼女のトレードマークの刈り上げスタイルにあこがれる女性会員もたくさんいました。

私は一度その女性トレーナーに、なぜ刈り上げスタイルかということを聞いたことがありますが、それはトレードマークと同時に、スポーツクラブのトレーナーとして髪の毛が崩れないように維持するにはこれがベストの髪形だということを教えてもらいました。

確かに激しい運動をしたり、エアロビやボクササイズなどレッスンもあります。

そんなとき、トレーナーは人一倍汗をかきますし、髪の毛をいちいち意識しているわけにはいきません。

そのためあまり髪の毛を気にせず、レッスンに集中できるようにこの髪形にしていると教えてもらいました。

それに刈り上げスタイルにすると、レッスンが終わってシャワーを終えても、あまり髪の毛の手入れに時間がかからなくなってきたと教えてもらいました。

そんな彼女は、刈り上げスタイルこそ、スポーツクラブのトレーナーに向いている髪形であり、これがトレードマークになったことで、働き方も楽になったと教えてくれました。

自分の職業、トレーナーとしてトータルファッションを考えた刈り上げのスタイル。

トレーナーには最適だと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。