刈り上げ女子について

理想の方に近づけていく | 刈り上げ女子について

中学生の時期non-noという雑誌が好きで、田中美保ちゃんなど周りにいないとてもかわいい女性モデルに憧れてました。

ですが、モデルたちはすぐ髪の毛切手、田中ちゃんはショートカットに合う素敵な女性。

中学生のあたしはあこがれており、ある日いつも行く美容院でショートしてくれとお願いしてみたのです。

そして、いつも行くところの方はいいなりショートにしてショック受けたら困るといって、ボブぐらいにしてくれました。

そして次の日学校で大久保佳代子のようだといわれてとても傷ついてしまったのです。

そして、そのあと私がショートすることなかったですが、大学卒業して、知り合った男性がショートヘアの女性無条件で好きといったことを話し始めたのです。

私はその男性好きでも何でもないですが、そうした性癖の男性いるのを初めて知りました。

そして、男性は長い髪好きと思っていて、大久保佳代子になるわけ行かなかったからです。

ですが、そのころ小悪魔アゲハ流行っていて、私幅チリ二重にしました。

そして、なんとなく髪染めてメイクもってワックスつけたりしてかわいくなれるかと思って、また毛を切ったのです。

そして、その時とても周りの反応よくて、ショートしたことで何となく小顔見えて、かわっくなったと自分で思い、友人にも好評でした。

ですが、ショートヘアは思いのほか手間がかかり、予想外の方向にはねたりして、メイクかなりしっかりしてないとかわいくありません。

そして、髪の毛のばしてだんみつみたいにしました。

私は思ったことですが、彼女のような黒髪ストレートで前髪長め髪型がとても手間かからない、女子力は底辺でも、そのっ見た目の色気は、だんみつが証明してます。

そしてしばらく彼女で過ごしたいと思ってます。

そして、ショートの女性はとてもかわいくて今でもショートの方あこがれあるのですが、彼女の楽さ加減に負けてしまいます。

今あなたはロングヘア?ショートヘア?どちらでも女性にとっては髪型はとても大事なものなのです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。